てぃーだブログ › One Day › baby › 5ヶ月

2013年02月09日

5ヶ月

5ヶ月
先月末に5ヶ月になりました。
寝返りは1度だけ成功していて、うつぶせにするとまだバランスがとれないみたいタラ~
寝返りが完璧にできるのはもう少し先かな。
あと自分の足もわかるようになり、手でつかむようになりました。

先月、集団検診に行ってきました。
うちの子、やっぱ大きめでした(笑)

2ヶ月検診からの成長ぶりは
   下
体重:5230g→6455g
身長:60.0㎝→64.1cm
元気にすくすく成長中です(^^)
血液、尿検査も異常なく、先生の診断でも異常なしということで安心。
日曜日の検診でパパもお休みだったので、親子3人で行くことができたのでよかったです。




同じカテゴリー(baby)の記事
歯がはえたよ!
歯がはえたよ!(2013-02-27 10:00)

離乳食スタート
離乳食スタート(2013-02-06 23:46)

困ったさん
困ったさん(2012-12-05 23:51)

初・予防接種
初・予防接種(2012-12-03 23:58)

3ヶ月
3ヶ月(2012-12-01 23:48)

2ヶ月
2ヶ月(2012-11-12 14:05)


Posted by apple at 11:21│Comments(0)baby
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。