てぃーだブログ › One Day › diary › プールサイドビアガーデン

2009年07月02日

プールサイドビアガーデン

プールサイドビアガーデン
実は当たっちゃいましたびっくり!!

キラキラ ハーバービューホテルクラウンプラザさんのビアガーデンご招待企画キラキラ 

プールサイドビアガーデン
昨日は、ホントビアガーデンするにはもってこいのお天気でしたニコニコ
お料理、お酒も種類が豊富でしたよ~。
写真撮るの忘れちゃったのですが、温製自家製ピタサンドオススメですびっくり
プールサイドビアガーデン
そして、このビールサーバー写真では分かりづらいですが、
なんと、オートビールサーバーなんですよびっくり!
ワタシこんなのはじめて見ました。
写真で見て分かると思いますが、ジョッキをうまく傾けないと
このように泡だらけになるので注意ですびっくり!!(笑)
仕事帰りに頂くビールはホント最高でしたGOOD
最後に・・・
ハーバービューホテルさま、てぃーだスタッフさま
楽しい時間をありがとうございました。

--------------------------
詳しいビアガーデン情報はこちらからどうぞ
ハーバービューホテルクラウンプラザ
http://www.crowneplaza-harborview.jp/





同じカテゴリー(diary)の記事
初ムーチー
初ムーチー(2013-01-23 22:43)

PARM
PARM(2012-11-08 10:56)

大当たり!!
大当たり!!(2012-08-08 21:30)

ガツン、と
ガツン、と(2012-07-06 14:34)

ピッタリ
ピッタリ(2012-07-05 23:48)


Posted by apple at 20:31│Comments(2)diary
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)

昨日のスピーチのときに、私に「ペット(犬)も宿泊OKですか?」
と質問なさった方ですよね??
(違っていたらごめんなさい)

ゆっくりとお話する機会がありませんでしたが、
みなさん良い方たちでしたので、とても楽しかったですね♪

ときどきブログを拝見しに来ますね。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 7575 at 2009年07月02日 23:33
75さま
先日は遠方から、お疲れ様でした(^_^)

ペットの話は初め、他の方がなさってて、
ワタシも便乗して聞いちゃいました者デス。

お話しする時間がなかったのは本当に残念でしたが、
出会えたのもご縁ですので、
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
後ほど、ブログへ遊びにいかせてもらいますね☆
Posted by apple at 2009年07月03日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。